みんなで幸せに…

イメージ 1
 
アクロ地方の余震は変わらず、食料の買い占めやガソリンスタンド渋滞を目の当たりに、
 
気持ちも落ち込みがち…

でもまずは節電支援!!
暖房と一部の電気を切って営業。

ババシャツにカイロ…タイツにレッグウォーマーはすっかりお馴染み (笑)

でも…体の芯から冷えるとある変化が起こります。

驚くほどの空腹感です。
私だけでしょうか?

被災地はもっと寒いです…お子さんやお年寄り、動物達…心配でたまりません。

早く全ての避難所に支援物質が届きますように。

あと電車も運行休止が多いので、一駅だし歩いて通い始めました。

ある夜…携帯で喋りながらの帰り道、横から自転車が…
 
ペロンとお尻を触って走り去りました。

「どうした?」

「オケツ触られました。」

「金払えって追いかけろ。」

「いゃ~久しぶりだ~。」

「ギャハハハ~!!」

チームの大将、Mikoさん…笑い過ぎでしょ? (`Д´+)

でも仲間の笑い声はなんでも嬉しい。

また一人でも多くの方が癒やされるようアクロは頑張ります。

店舗が持つメリットを最大限に生かし、役割を果たしたいと思ってます。

追伸
武蔵村山のjokerさんが被災地のワンニャンへの物資を募集中、
お友達のNちゃんがjokerさんまで届けてくれるそうです。
何かありましたらアクロまでお持ち下さい。
 
宜しくお願いします。