明日を信じて

イメージ 1

改めて…東北地方太平洋沖地震につきまして被災された皆さまには謹んでお見舞いを申し上げます。

被災地で連絡が取れなかったブロ友さんからやっとメールや電話が開通。

悲惨な状況の中、明るく気丈な内容に不甲斐ない自分に涙が出ました。

でも本当に良かった…心と体をゆっくり休めてね。

あと一人…東松島のお友達と連絡が取れません。

避難所にいるよね?あなた強いよね?

早く連絡下さい。チームみんな待ってるよ!!


画像は近所のスーパーのパンコーナー。
パンに限らず食品や飲料は手に入らなくなりました。
トロいアクロは全く備蓄が出来ず、ウロウロ。
ポスティングしながら考えます(笑)