不思議なご縁・・・

今日、懐かしいお客様がいらっしゃいました♪

「ここ移転したの?」

移転して今年で2年目、前の店舗のお客様です 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

お嬢様が絵本作家さんになられて、那須高原にギャラリーのオープンと同時に
ご家族で移り住んでらっしゃいます

年末から2月末日まで休館で、その合間にアクロに来たらお店がない… (´Д`驚) …!!

トボトボと駅に向かう途中で、偶然見つけて頂いたそうです!!

お互いにバァ~と近況の話しをし・・・3年と言う時間も嘘のようです il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

「こういうのもやっているの?」 とワンニャンのポストカードに興味津々

なんとギャラリーに飾って頂けるそうです!! ワァイ ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ ワァイ

イメージ 1


イメージ 2

こちらがそのお嬢様の絵本・・・アクロに置いてあります ( *´ノェ`) コチョーリ

「人とのご縁が何より財産って知ったの・・・」
とても素敵なお話を聞かせて頂けると思います 

那須でもお店出したら・・・?って・・・老後はそうしようかな?(笑)
今から仲間を募ります ヽ(*゚∀゚)ノ アヒャヒャ

ギャラリーにご興味がある方はぜひお立ち寄り下さい♪
えほんの家 MUR MUR

Amebaブログも更新中

第3回 手作り雑貨マーケット
●日 時● 4月16日(土) 10:00~15:00 
●会 場● 埼玉県ふじみ野市立産業文化センター ←会場へのアクセス
 出店者リストはこちらをクリック
●ワークショップ同時開催●
   ↓↓↓ 500円で色々作れちゃう ↓↓↓ 詳細は文字をクリック☆
 
イメージ 3
●天然石 ストラップ● *使用するパーツで金額が違います


第5回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
●日時● 6月26日(日) 10:30~15:00 
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
出店者リストはこちらをクリック Handmade Party通信vol.2
出店者リストはこちらをクリック Handmade Party通信vol.3

イメージ 4
あなたのワンニャン画像をポストカードにして販売させて下さい
ワンニャンを救え!!


ブログ村のランキングに参加しています♪
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
ブログ村 レンタルボックス
54サイト中・・・4位→4位→4位→4位!! ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ブログ村 ハンドメイドショップ
1070サイト中・・・4位→4位→4位→6位!? オチテキタ━。゚(゚´Д`゚)゚。━!!!!

ランキングが上位なので、投稿した記事もどんどん上位になっています♪