●布小物● Aozora 110117

 Aozora 
配送作家さん、実用的で素敵な布小物を製作しています☆


 ポーチ 
イメージ 1①ブルー ②グレー
サイズはいずれも横14cm×縦12cm×マチ4cm、台形の形が可愛いです♪
「グラニーとお揃いでいかがですか?お化粧ポーチに使いやすい大きさ♪」
*同時入荷の パンダ柄 は完売しました


 グラニーバッグ 
イメージ 2③ブルー

イメージ 3④グレー
サイズは横32cm×縦23cm×マチ6.5cm、皮のタグがアクセントになっています☆
「プチいちごとプチフラワー柄の可愛い生地とワッフル生地のコラボ、キルト入りなのでふんわり優しい雰囲気です。」

直接お店まで納品して頂いた商品、その日はAozoraさんの素敵なお話が聞けました…
Aozoraさ~ん、電車の荷台に荷物を置くのは止めましょうね~~~(笑)

前回の記事はこちらです → ●布小物● Aozora 101223



第3回 手作り雑貨マーケット
●日時● 4月16日(土) 10:00~15:00 
●会場● 埼玉県ふじみ野市立産業文化センター ←会場へのアクセス
 出店者リストはこちらをクリック


第5回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
●日時● 6月26日(日) 10:30~15:00 
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
              ↑ 会場へのアクセス ↑

ブログ村のランキングに参加しています♪
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
文字をクリックでアクロにポイントが加算、ランキングが上がります!!
ブログ村 レンタルボックス
51サイト中・・・3位→3位→3位→3位 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!
ブログ村 ハンドメイドショップ
1062サイト中・・・4位→4位→3位→3位☆ ・:*:・(*´エ`*) ・:*:・

ランキングが上位なので、投稿した記事もどんどん上位になっています♪