ショボン…

私のパソコン…ついに動かなくなりました…

随分、お世話になったわねぇ… (´;ω;`)

なんて悠長な事は言ってられない!?

色々な作業が滞ってしまう~ (;?□?;)!!

先程、事情を何人かの作家さんにお電話をさせて頂きました。

携帯からメールすれば良かったなんて後悔するも…

「初めてお話が出来て良かった~」って言われると…

こんな状況の中…ほっこりした気分になりました。

大切な事だったし、やっぱり電話で正解!!

何とか早い復旧を目指しております。 d(`Д´+)

初っぱなから色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

メールは携帯から確認出来ますので大丈夫です。