Handmade Party の由来

 
 
本日もひっそりとお仕事をしています (o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
 
 
7(日)の昼間、2時間ほどお店を抜けさせてもらい
同級生の三周忌の食事会に参加してきました
 
結婚して間もなく癌を発症、治療に辛い思いをし
小さな娘を遺し、この世を去りました
 
 
あれから3年目が経ち、悲しみの少し癒えた頃・・・
今回の食事会が実現しました
 
イメージ 1
 
 
 
今回の発起人のNちゃん
 
挨拶の際にやはり感極まり・・・
涙してしまいました
 
 
アマリキのお母ちゃんです
 
 
 
イメージ 2
 
 
左から・・・
お馴染みビッケ、いつもお手伝いしてくれます
アクロ Jちゃん Nちゃん
真ん中の写真がヤマ
 
 
入退院を繰り返し、食欲がなかったのに
ここのお好み焼き屋さんだけは
食事が出来たそうです
 
 
 
イメージ 3
 
 
ここ最近、同級生との再会が多いアクロ
 
私達の母校も閉鎖するようで
この小さな集まりが大きくなりそうです
 
 
これもヤマの力かも知れないね?
 ヤマ、娘っちにクリスマスプレゼントを
渡したからね~ 
 
 
 
 
 
そして遡る事・・・約2年前
ヤマの告別式の前にある会場へ向かいました
 
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
「Handmade Party」 はこうやって誕生しました
 
ヤマが応援してくれている!!
私がいずれヤマを再会した時に怒られちゃう~
彼女のキックは痛いのよ・・・ ((((´^ิ益^ิ`)))))カタカタ
 
 
一回一回のイベントを大切にしよう
改めて思いました
 
その中で応援して下さる方にも心から感謝しています
 
 
今日は真面目なアクロでした♪ (*・ェ・*)ノ~☆
さぁ、またポスティングに行ってきます!!