第2回 手作り雑貨マーケット vol.7

 
今回は ブース編 Part1 ♪ もう少しお付き合い下さいね☆
 
 
イメージ 1
 
 
 
ブース№1 ぱすてる さん
 
布小物・トールペイントなど
 
たくさんの納品数、ありがとうございます☆
 
 
 
  
 
イメージ 2
 
 
 
№2 パラソル さん
 
グラスアート・押し花
ネイチャープリントなど
 
・・・ちょうどワークショップの時でした・・・
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
№ Senti. & *R* さん
 
多肉植物・布小物・アクセサリー
 
二人組みの素敵なママさんです 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
№6 ひまわり さん
 
和小物など
 
和雑貨は人気ありますね!!
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
№7 Fox  Hill さん
 
フラワーアレンジなど
 
今回のワークショップも大人気でした☆
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
№8 エンジェルライン さん
アートクレイシルバーアクセサリー 
 
アクロでも体験教室開催中
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
№9 きらりん さん
 
天然石やビーズのアクセサリー
 
お客様からオーダーも頂きました☆イメージ 11
 
 
 
№10 まちやmi*ki さん
 
天然石アクセサリー
 
初参加でしたが、楽しんで頂けましたか?
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
№11 はなわんこ・ゆきわんこさん
 
 
皆さん片手に必ず持っていました(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
№13 MOKA さん
 
リザーブドフラワー・トールペイントなど
 
忙しい中、活躍中の先生が多数
出店してくれました
 
イメージ 3
 
 
 
№14 yume* さん
 
布小物など
 
前回も人気だった yume* さん
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
№15 マシェールさん
 
アクセサリー
 
ご姉妹で出店、準備期間が短かったですが
お疲れ様です!!
イメージ 5
 
 
 
№16 kinoco さん
 
布小物など
 
11/28のキラリでのイベントも急遽出店!!
(キャンセル分は全て終了しました)
 
 
 
 
 
お顔は隠してありますが、その下には素敵な笑顔がたくさんありました♪
 
試行錯誤を重ね、色々とご迷惑を掛けていますが
どうぞ今後も宜しくお願い致します
 
 
 
アメブロ で更新中です
 
 
イメージ 2
 
 第4回 手作り雑貨マーケット Handmade Party  
 
  ●日 時● 2010年11月28日(日) 10:30~15:00
  ●会 場● 富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ 展示会議室
  ●ブース● 35ブース (受付終了しました)
 
 
イメージ 2
 
 
ブログ村のランキングに参加しています♪ 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
 
どうぞ宜しくお願いします☆ 
 
現在7位→7位→7位→7位・・・ (悲´Д`悲) アチャ~ 
 
ブログ村ハンドメイドショップ  https://handmade.blogmura.com/handmadeshop
現在10位→12位→10位→12位・・・ ((((´^ิ益^ิ`)))))カタカタ・・・・