所沢ミューズ 100627

こちらもすっかり過ぎてしまいましたが・・・  il||li л○ il||li
 
 
6月27日(日) 所沢ミューズの
「第41回 手作り雑貨マーケット」 に参加しました
今回は前日26日(土) 主催の 「第3回手作り雑貨マーケット HandmadeParty」 の翌日・・・
 
 
アクロに何が起こるのか!? ((((´^ิ益^ิ`)))))カタカタ・・・・(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
ディスプレイはいつも通り・・・
 
 
芸がないでしょうが
これもお客様の為です \_(≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
見やすく
手に取りやすく
価格はハッキリと
 
 
目指すはお客様の 購買欲アップ ♪
ヤッタルデ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
おっと・・・
 
一番大切な宣伝もね♪
アクロデス ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ ドモドモ
 
今回で参加が6回目
顧客もだいぶ増えました♪
 
この主催者さん尊敬し・・・見習い
アクロもイベントを始めました
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
あっと言う間にたくさんのお客様
このイベントは80ブース並びます
 
その中で売るのは本当に困難なこと
 
 
今回は入り口のすぐ横のブース
かなり苦戦か・・・!?
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
あわ・・・
 
 
あわわ・・・
 
 
あわわわ~~~!?
ォ'`ォ'`( ゚,_・・゚)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ
 
 
 
 
 
今回はやはり疲れが出てしまい・・・
お客様が途切れた時間から・・・ アクロも意識が飛びました(笑)
 
 
点数はだいぶ落ちましたが・・・
売上は今までに二番目に良かったです♪
色々な商品を取り扱っているのでお客様から好評☆
 
 
意識が飛んでも商品は売るぞ!?
今回も販売のプロ、友達のビッケが手伝ってくれました♪ オチカレチン (*・ェ・*)ノ~☆
 
 
次回はパワーアップして頑張ります
 
 
 
県外・配送作家さんへ
 
下記のイベントに参加できます
現在お預かりしている商品、
及びイベント一週間前までの納品の商品が対象となります
*参加ご希望はゲスブかメールにてお知らせ下さい
 
           
    ●参加イベント● 所沢ミューズ 9/11(土) 12/5(日)
                     和光サンアゼリア 11/10(水)
    
    ●主催イベント● 下記参照
 
 
 
アメブロ でも更新中です
 
 
イメージ 2 
 
 第2回 手作り雑貨マーケット  
 
  ●日 時● 2010年10月3日(日) 10:30~15:00
  ●会 場● 埼玉県ふじみ野産業文化センター ギャラリー
  ●ブース● 2000円・2500円 (ご契約の作家さんのみ)
  ●備 考● 当日はワークショップを多数開催 (ワンコイン)
 
イメージ 2
 
 第4回 手作り雑貨マーケット Handmade Party  
 
  ●日 時● 2010年11月28日(日) 10:30~15:00
  ●会 場● 富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ 展示会議室
  ●ブース● 3500円 (壁面21・テーブルのみ14)
 
 
イメージ 2
 
 
ブログ村のランキングに参加しています♪ 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
 
なんだ坂~ こんな坂~!! 
 
現在4位→5位→4位→4位☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
 
ブログ村ハンドメイドショップ  https://handmade.blogmura.com/handmadeshop
現在8位→8位→7位→4位!! カタカタ ((((´^ิ益^ิ`))))) カタカタ