恵比寿なう・・・6/29

イメージ 4
 
   すでに二ヶ月が過ぎてしまいましたが・・・
記念にアップさせて下さいね
 
 
目の前には不思議な引力が働く
エビスビール記念館
 
この日はKonkonさんのお友達、
アクロの大好きなAさんが恵比寿三越
アクセサリーの展示販売を開催
 
イメージ 5
 
 
左から Konkonさん
中央 ha*ruさん
 
・・・・右?
 
 
このブログを愛読して下さっている方なら
すぐ分かりますね?
 
おくさまです ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ
 
 
イメージ 6
 
 
ガーデンプレイス39Fの北海道さんで
お昼ご飯なう *6/29
 
 
北海道料理を振舞っているとは思えない程の
暑い店内・・・ ←この考えは間違い(笑)
 
直火で頂く ちゃんちゃん焼き は
更にこのテーブルの温度を上げました
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
シルエット ロマンス
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
こうなったらスィーツで挽回!?
フレッシュケーキ&カフェ
HARBS さん
 
私とha*ruさんはフルーツケーキ
何層にも贅沢にフルーツが・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ
 
どのケーキも美味しかったのですが
おくさまがどうしてもフルーツケーキに
敗北感を感じ不満げ (爆)
 
 
イメージ 2
 
 
 
帰りの風景
 
動く歩道でのんびりと
 
 
 
な・・・訳はなく
私とおくさまはどこでも遊びます♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
「熱愛報道は本当ですか!?」
「P氏に聞いて下さい。」
 
「ご結婚は!!」
「事務所を通して下さい!!」
 
Konkonさんとha*ruさんの実際の距離と
心の距離が離れていくのが分かりました
 
 
 
 
 
さてさて・・・
今回はAさんのアクセサリーの展示販売会がメインではありましたが・・・
 
ご存知の方も多いでしょう
ha*ruさんが出産を控えてます♪
出掛ける機会も減ると言う事で、今回のツアー (?) が実現
 
委託販売の方はお休みした方が・・・と私を始め周囲の作家さんからも
半ば説得のような形で何回かお話をしましたが
 
「とりあえずはしばらくは続けます!!」
案外・・・頑固な面も発見・・・(笑)
 
委託販売もイベントもアクロだけで頑張ってくれているha*ruさん
本当に嬉しいです
これはファン思いでもありますね
 
どうか無事に 春男 が産まれますように♪