ワンニャンを救え!! 通販部

 ハンドメイドMiko & On's & まま  
 緊急合同企画 『ワンニャンを救え!!』 
 
 
ご賛同・ご協力を頂き、本当にありがとうございました
合計29名様から127枚の画像が寄せられました
 
イベントでは55枚、5500円の売上の売上げがありました
お買い上げ頂いた方には心より感謝を致します
 
(こちらのニャンコの治療に使わせて頂き、引き続き里親さんを募集してます)
 
 
たくさんのリクエストから・・・通販が決定致しました
今まで掲載いた分も販売可能です
(一番下の NO, をクリックで参照出来ます)
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
← ⑰
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
⑱ →
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
← ⑲
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⑳ →
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
*画像をご提供頂いた方へ
イベントのみの販売ご希望でしたら、ゲスブにご連絡を頂けますでしょうか
 
*通販ご希望の方はゲスブに書き込みをお願い致します
 
*今後も掲載していきますので、お時間がある時に癒されにきて下さいね♪
 
 
●企画● ハンドメイドMikoまま