第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party通信vol.13

「第3回手作り雑貨マーケット Handmade Party」 無事に終了しました
 
まず最初に・・・
 
ご来場を頂いた方
 
参加して頂いた作家さん、及びショップさん
 
本当にありがとうございました!!
今回も三部作でイベントレポを掲載しますので、お時間がある時にどうぞ♪
イメージ 1
「搬入・開場」 編
 
 
イメージ 4
 
イベント前日、商品の確認作業をする為に
Mikoさんとおんすけさんがアクロへ来店
 
お 「・・・」
無言で入ってこないで!!
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;: ブッ !!
 
M 「ここやで?」
メールの返事、下さい!?
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;: ブッ !?
 
イメージ 5
 
イベント当日・・・
今回のアクロブースの商品は538点
 
準備も随分と慣れました☆
 
でも主催なのに・・・ どこかひと事・・・?
大丈夫か? 私?
 
心配なのはお天気だけ!!
だいぶ主催が板に付いてきたのかな♪
 
 
イメージ 6
 
各スペースのライン入れ
 
Mikoさんとおんすけさん、この作業は早い早い(笑)
 
9時に おくさま も合流♪
 
 ・・・
 ・・・
 
おくさま・・・ なぜ仁王立ち? 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;: ブッ !?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
10時少し前に搬入開始
 
続々と皆さんの作業が始まります
 
什器も手順もまるでプロ
何事もなく、お店が出来上がっていきます
 
とても好きな光景です
 
 
 
イメージ 9
 
 
アクロのブース
 
東京都 petit you さん
北海道 ~あや~ さん
愛知県 mamemo★ラ さん
千葉県 コロコロ蘭丸 さん
千葉県 koto-koto さん
新潟県 Kei さん
 
 
 
イメージ 1
 
 
大阪府 Grandma KIKU さん
兵庫県 Jelly Bean さん
長崎県 Creft A さん
兵庫県 Chococo House さん
宮城県 ジャラン・ジャラン さん
千葉県 Oharu biyor♪ さん
 
商品のご提供、本当にありがとうございました
 
 
 
イメージ 2
 
胃が痛い・・・
やっぱりネズミの心臓でした(笑)
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;: ブッ !?
 
 開場15分に外を見ると
前回より長い長蛇の列!!
またキリリと痛み出した・・・
 
会場の外で待つ事になってしまった方、
本当にすみませんでした
 
 
 
イメージ 3
 
会場はあっと言う間にお客様で
いっぱいになりました
 
実際には前回より客足は何割か
少なかったようですが
その中でも確実に完売のブースがありました
 
たくさんあるイベントや商品の中で
売るのはとても大変なこと
これを次回に繋げるのが大切なのです☆
 
 
次回は 「ブース」 編をお届けします♪
カタカタ (*^-^)ヘ_/
イメージ 1

第4回手作り雑貨マーケット
Handmade Party 開催決定!!
 
日時 2010年11月28日(日) 10:30~15:00
会場 富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ 展示会議室
ブース 35ブース (壁面21・テーブルのみ14)
 
*出店者募集中*
 出店を希望される方はゲスブ、もしくは achro2005@ybb.ne.jp までご連絡を下さい