●プリザーブドフラワー● ジョイフル フラワー 100603

    *** ジョイフル フラワー ***    
入荷するとすぐになくなってしまうカラーをご紹介♡
 
 
 ①ダブルハート グラマラス 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ラベンダー&バイオレット
 
「ハートの花器を重ねた
オリジナルアレンジメント、
他の店頭ではなかなかない
デザインかと思いますよ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 ② ピュアノーブル 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
ローズ&カラー
 
「人気のカラーをあしらった
アレンジメント
色合いはピュアにそして
ノーブルに仕上げました
お気に入りに場所に」
 
 
 
 
 
 
 
 ③ プリンセス 
イメージ 5
ブルーローズ
「爽やかな気持ちになれる色合わせ」
 
 
前回の記事はこちらです  ★SALE SALE★
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています♪ 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです♪
 
現在4位→4位→4位→4位☆ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
ブログ村ハンドメイドショップ  https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/ 
現在11位→9位→7位→9位☆ Wキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
 
 
詳細はクリックして下さい♪
 
ご協力をお待ちしております!!