最近・・・

イメージ 1

相変わらずな日々です。 ( ・Θ・)ゞ(笑)

仕事もイベントの準備も進んでません…。

全部一人でやるのって大変ね~。 il||li л○ il||li

明日から必ず…必ず頑張ります!! (´pωq`)

話は変わり…最近興味がある物を何点か。 (´・ω・`)b

まずはアロマディフューザー。どこのがいいのかな~?

ipad、オンライン予約しちゃいました。訳が分からず。

代引きだから受け取るしかないけど。(*´,_ゝ`)

あと再放送していた木村拓哉の「プライド」♪

最近、お店で徳永英明をよく聴いてます。

もちろん半身浴は週三回は欠かせません。肩こりが軽減しました。

ちょいちょいストレス解消してます♪


でも何より…作家さんや皆さんからの書き込みや応援メールが一番嬉しい☆

これからも宜しくお願いします。 p(*´∀`*)q