和光サンアゼリア 100521

昨日は 「おんぷ♪」 さん主催、 「第6回手作り雑貨マーケット」 に参加してきました♪
 
先月に初主催のイベントを終えたばかりで、バタバタしている内にイベントの日を迎えました。
第1回手作り雑貨マーケット  http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59466535.html
第1回手作り雑貨マーケット 番外編  http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59469177.html
 
考え事をしていたら、前日眠れなかったんですよね~ (笑)
 
 
イメージ 4
 
 
 
今回は9時30分から作業開始
 
什器もセッティングも
皆さんプロのようです・・・
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。) ウンウン
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
左下の空いているスペースが
今回のアクロのブース♪
 
 
撮影ばかりしていないで
早くやりましょう
( ;.゚:;ж;:゚;;.)`;:゙;`;・ブッ!!
 
 
 
 
 
 
 
ソレ♪ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ ヨイショ ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノホイ!!
 
完成・・・いつもと一緒 (爆)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
今回は可愛い子供服も販売♪
 
お隣のブースの方がととても親切な方で
「掛けて良いよ~」 と言ってくれました
 
『ティモアール』 さん
本当にありがとうございます☆
 
またお会いしたいです!!
クスン 。:゚(。ノω\。)゚・。 クスン
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
商品の持ち出し点数は最多の665点
 
 
なので・・・
商品は見えやすく!! (*゚Д゚)/ ダー゚+。
金額ははっきり!! (*゚Д゚)/ タダ゙ー゚+。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
アクロのお客様もたくさんご来場
今回も 「おんぷ♪」 さんのチラシを
1000枚ポスティングしました☆
 
「人のことばっかり!!」 って
よく作家さんから言われます・・・(笑)
 
でも人にした事って廻り廻って
自分に返ってくるでしょ?
 
たぶん・・・きっと・・・いつか?
 
 
 
イメージ 2
 
今回も商品のスペースより
お客様が溜まるスペースを取りました
 
アクロのブースだけ凹んでいます
そこのお客様は溜まります
 
人の層は人を呼ぶ♪
 
チラシを撒いて売って撒いて売って(笑)
 
売上はかなり厳しかったですが
チラシの目標配布枚数は達成!!
宣伝はだいぶ出来ましたよ♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
ブログの 「おはる」 さんと記念撮影☆
思った通りの素敵な方でした♪
 
 
「おはる」 さん、ありがとうございます☆
またお会いしたいです!!
ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
 
 
 
 
 
 
「ゆきち」 さんもお疲れ様でした♪ 気さくに話掛けて下ってありがとうございます☆
「shiiko」 さんも男子トイレに突撃しそうなアクロを止めてくれて助かりました♪
 
アクロのイベントに興味を持って下さった方、ありがとうございます☆
次回開催にご興味がある方はぜひ会場にいらして下さい!!
 
 
ブログ村のランキングに参加しています♪ 
お時間がありましたら・・・下記をクリックして下さると嬉しいです。
・・・また1位になりたいです・・・
 
現在5位→6位→5位→5位☆ いい感じです☆ (〃д〃) キャ♪
 
ブログ村ハンドメイドショップ  https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/ 
現在6位→6位→6位→6位☆ 道は険しいのだ☆ ┏*1┛ホイ♪┗*2┓ホイ
 
 
第3回 手作り雑貨マーケット 「Handmade Party」
6月26日(土) 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ 

*1:=゚エ゚=

*2:=゚エ゚=