●ビーズ・天然石アクセサリー● きらりん 100407

*** きらりん ***
ビーズ作家の 「きらりん」 さん、新作が入荷しました☆ イエッヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノフゥ!?

イメージ 1
ネックレス ①42cm+5cm ②36cm+5cm
① 「ピンク色が春らしい変わった形のチェコビーズをネックレスにしました。」
② 「ウッドビーズとチェコビーズの組み合わせでナチュラルでシンプルにしました。」

イメージ 2
ネックレス ③40cm+5cm ④36cm+5cm
③ 「縞模様が可愛い天然石のレッドサードニクスとシェルの葉っぱで木の実風にしてみました。」
④ 「トルコグリーンが綺麗なビーズとスワロの蝶々を組み合わせまして。」

イメージ 3
ピアス ⑤ 「星型が可愛い天然石 (アベンチュリン) を沢山つけて星屑のピアスにしました。」
リング ⑥ 「色が綺麗なチェコビーズにお花と蝶々のスワロを合わせました。」
ピアス ⑦ 「ハート形が可愛いチェコビーズをたくさんつけました。」

「春らしいパステルカラーのアクセサリーを中心に納品しました。天然石も色々使って作りました。」

前回の記事はこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59322829.html



4/23(金)アクロ主催・手作り雑貨マーケット 埼玉県ふじみ野産業文化センターにて開催☆きらりんも出店します☆