●アクロ開店5周年記念パーリィ●

イメージ 1


アクロの5周年記念パーリィ(?)を
開催しました♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

一番乗りのチェリー・ママ、
商品を一心不乱に物色中・・・(爆)

コロコロ蘭丸さんのヘアゴムを凝視
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ) ブッ

イメージ 2

おくさまからご紹介を頂いた
深青さんとミズンさんもご来店♡

とても素敵なお二人♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

肝心なおくさまは遅刻 (笑)
でも素敵な花束を片手に
ジョニー・デップ」 風に登場 (自称)

イメージ 3

素手で唐揚げを食べるジョニー

今日の唐揚げももちろんKonkonさんお手製♪

アクロ?
ピザを注文しましたが何か? σ(´∀`me) ??

イメージ 4

大好きなO夫妻も来て頂きました
ご主人は前回のHandmade Partyの
カメラマンを買って出て頂きました

体調不良の中、500枚もの写真を撮って頂き
イベントの彩りを添えて頂いた恩人!!

6月開催のイベントも手伝く予定です


イメージ 5

チーズパンさんとしゃぼん玉さんから
素敵なお花を頂きました♪(右)


花束はジョニーがラッピングしたようです
アクロはお花が大好きです♪

本当にありがとうございます☆
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

イメージ 6


こちらはあるブロ友さんからのお土産

赤福に八つ橋にせんとくんのお菓子・・・
ここまで見ればもうお分かりですね?

奇行を繰り返すあの 「男」 です (爆)
(*´,_ゝ`) フッ…

イメージ 7


こちらはおくさまからの北海道のお菓子 (笑)

そして作家の~あや~さんからも!!
~あや~さんは旭川の方、これで北海道制覇

~あや~さんお気遣いありがとうございます♪
本当に嬉しい!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

イメージ 8
深青さんとミズンさんからも
お祝いにお菓子を頂きました☆

とても気さくな方達☆ またお会いしたいです
(///ω///) テレテレ♪

一番上のお菓子ははなわんこ・ゆきわんこさん
愛媛のお菓子です (爆)

「私の夢を叶えてくれた大切なお店・・・
アクロ店と共に私も年齢を重ねていけたら・・・」
一人でお店で泣いてしまいました


イメージ 9


                           最後は記念撮影☆

          
ドキドキして迎えた5周年、本当にあっと言う間でした。

一人で切り盛りしている訳ですが、作家さんを始め、賛同してくれる方達がいてこそ成り立ちます。

それには私自身と言う地盤がしっかりしなくてはいけない。
またその方達に恩返しもしなくてはいけない。

それには時間が掛かりそうですが・・・ ←またこうやって甘えちゃうんだなぁ・・・(笑)

今日、わざわざご来店して頂いた方。
お祝いのメールを頂いた方。

アクロに関わる全ての方に心から感謝します!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  アクロ