☆ アクロ5周年パーティー開催 ☆

2005年3月27日、アクロ開店
思えばかなりの見切り発車でした。 不安に思う余裕もなくただ前だけを見てきました。
「achro」 は「無色」、色んなカラーでお店が飾られる事を願い・・・。 
 
2007年6月1日、県外作家さん契約スタート
この時の第一号が 「ハンドメイドMiko&On's」 さん、現在では15名の県外作家さんが活躍中。
 
2008年11月22日、初参加 「手作り雑貨マーケット」
現在まで参加したイベントの数は1年5ヶ月で8回。 実は初参加から企てている事が・・・
 
2009年6月27日、初主催 「第1回 Handmade Party」 開催
ブースの募集や規約、宣伝から当日の仕切りまで・・・優先順位も分からず悪戦苦闘する日々。
とにかく来場者をと思いお店も近くはもちろん、会場近隣はバスを乗り継ぎ・・・朝ポスティング。
開催当日、想像を上回る来場者が会場を訪れました。 4年分の涙が止まりませんでした。
 
2009年7月22日、アクロ移転
順風満帆に思われるでしょうが、閉店も何度か考え・・・。 でもきっとまだ出来る事がある!! 
 
2010年3月28日、アクロ5周年パーティー開催
ささやかではありますが日頃の感謝の気持ちを込め、店内にて簡単なパーティーを開催します。
14時から開始しますのでご都合の良い時間でお友達をお誘いの上、気軽にご参加下さい。