●アクセサリー・布小物● ru★NA  100222

*** ru★NA ***
アクセサリー、編み物、天然石など色々と制作している大阪の 「ru★NA」 さんです♪

イメージ 1
アンティーク風・ストラップ (約2cm×約4cm) ①ネイビー ②グリーン ③ブラウン
「樹脂が流れ出てしまったのでアウトレット品です。パーツは全て通常と同じ物を使用してます。」
よ~く見ても・・・私には分かりませんでした。 ( *´ノд`)コショショ

イメージ 2
ビー玉・ストラップ (約1.5cm *半円です。) ④ブルー ⑤グリーン ⑥ピンク
「樹脂レジンを使ってビー玉を入れました。 ピンクの石はピンクイエロージェードです。」

イメージ 3
イメージ 4
ミニミニマルシェ・ストラップ (約4cm×約3.5) ⑦グリーン ⑧ピンク ⑨ネイビー
「HENP糸で編みました。春らしいカラー&シックなものも1つ作り、
飾りにはバロック&シュガーパール。バッグチャームにも。」

「マルシェ」 とはフランス語で市場という意味で、最近ではマルシェバッグと呼ばれるものは
お買い物バスケットのようなことみたいです・・・ とお手紙に書いてありました♪

前回の記事はこちらです。 (*゚Д゚)/ダー゚+。
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/59205534.html

にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね♪)