●布小物● BUN 100219

*** BUN ***
東京都からご契約の 「BUN」 さん。 布小物・メッシュキルト・カルトナージュを取り扱ってます。

イメージ 1
①メッシュキルトバッグ (小・約17cm×約1cm)
色違いでピンクもご用意しております♪ ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

イメージ 2
②メッシュキルト小物入れ (約11.5cm×約12.5cm)
ナスカン付きなので使い道は色々~。 バッグの中に入れても迷子になりません♪

イメージ 3
イメージ 4
カード通帳入れ (18cm×12cm×3cm) ③グレー×赤 ④黄緑×オレンジ  
「カードホルダーはボタンを外さなくても脇から差し込めるようになっています。
ループはペンなどが引っ掛けられます。長く使いたいから素材にもこだわって・・・」

イメージ 5
ティッシュケース ⑤ピンク花柄 ⑥ベージュフリル ⑦ピンク花りぼん
懐かしい感じもするサテン使いのティッシュケース。 素敵女子度アップです☆ (ФωФ人)
「ちょっとお洒落で人に見せたくなるようなティッシュケースを持ちたくて作ってみました。」

イメージ 6
⑧メッシュキルトバッグ (大・17cm×23cm×8.5cm)
春はもうすぐ!! このバッグを見るだけでワクワクします☆ 
「メッシュキルトは生地を折り込みテープ状にして組みます。
気に入った模様になるように何度も模索して、出来上がった時は嬉しくて。」

県外作家さんのご契約も続々と登場予定で~す♪ 楽しみにしていて下さいね。

にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね♪)