●布小物● Grandma KIKU 100220

*** Grandma KIKU ***
大阪の作家さん 「Grandma KIKU (グランマ キク)」 さん、可愛いバッグが入荷しました♪

イメージ 1
①アーガイル・グラニー (24cm×20cm *持ち手は含みません)
色違いでブルーもご用意、こちらは27cm×23cmで一回り大きいです♪

イメージ 2
②ロマンチック・グラニー (32cm×27cm *持ち手は含みません)
こちらは少し小さいサイズのピンクもあります。 (27cm×23cm)

イメージ 3
ドイリー・グラニー (24cm×21cm *持ち手は含みません)
玄関などに置いて、ちょっとお出掛けの時などにいかがですか☆

イメージ 4
④キッズ・グラニー (24cm×21cm *持ち手は含みません)
中の生地も可愛いのです・・・( *´ノд`)コショショ

イメージ 5
カード入れ ⑤ウサギ ⑥バレリーナ
シンプルなデザインに生地を付けちょっとした一手間。 これがハンドメイドですね。

先日、 「Grandma KIKU」 さんからお電話が!! ☎☆リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?
「これからも宜しくお願いしま~す。」 って言われてとても嬉しかったです♪ (〃´・ω・`)ゞ
こちらこそ色々とご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします☆

にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね♪)