●ビーズ・天然石アクセサリー● きらりん 100113

*** きらりん ***
素敵なアクセサリーが入荷しました♪ 「きらりん」 さんです☆ イエッヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノフゥ!?

イメージ 1
てんとう虫シリーズ ①ネックレス ②ピアス 
チェコビーズのてんとう虫とアクリルの葉っぱをポイントに色々なチェコビーズを木の実風に付けました。」
キノミナナ? (●´・д)(д・`●) チガウヨネ?

イメージ 2
てんとう虫シリーズ ③ネックレス ④リング
てんとう虫の 「赤」 が全体的に引き締まります♪ フムフム (*゚Д゚)φ)) ナルホド!!

イメージ 3
アラゴナイト ⑤ネックレス ⑥ピアス
「やわらかいな色とカットが綺麗なアラゴナイトとチェコビーズを組み合わせました。」

イメージ 4
⑦ウッドビーズとフェルトボールのネックレス
「ウッドビーズと渦巻き模様が面白いフェルトボールで温かみのあるネックレスにしました。」

「初めまして、きらりんです。今月から参加させて頂くことになりました。
主にアクセサリー中心に手作りをしています。タグの裏に素材等のメッセージが書いてあります。」

にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリックして下さいね♪)