猫舌女にクリスマスプレゼント

今朝はマックで朝ご飯を食べました。 ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

「お飲み物は?」

「ホットレモンレィーでお願いします。」

今年は寒くなる前からずっと温かい物を飲んでいました。

でもね。

アクロね。

猫舌なんです。 ( 'ノω')コッソリ

アチチのレモンティーはほとんど飲めずお持ち帰り。(笑)

口がモサモサしながらハンバーガーを食べました。



イメージ 1

京都の作歌さん 「pivoines」 さんから

プレゼントが届きました♪


和柄のクマちゃん&ウサちゃん

きゃわいいぃ~~~!!

イメージ 2



使うのがもったいないです☆

「pivo」 さん、ありがとうございます☆





「pivoines」 さんのお正月の新作が到着しました♪

アップまでお待ち下さいね。