体の事、アレコレ

イメージ 1

今、話題の 「巻くだけダイエット」

もちろん流行る前に買いました。 ε= \_○ノ

使用前・使用後を測定していないので、分かりません(笑)

でも骨盤に巻くと引き締まる感じが気持ち良いです。

後は応用で 「たすき掛け」 は肩こりに、 「ハチマキ」 も良いらしいです。(*′艸')

ん?んんん?昔の人、やってたんじゃない?

引き続き 「巻くだけダイエット」 に挑戦します。 p(`Д´+)q


あと骨盤に気を取られて、以外に見落としがちなのが肩甲骨。

昔、四足歩行だった事を考えると肩甲骨は骨盤と同じ機能です。 (b^ー°)

肩甲骨もキチンと動かして体調を維持しましょうね♪

来月…検査になりました…面倒だよぉ~!! (;∥□∥;)