トールペイント体験教室

10月19日(月)11:00、暑いくらいのお天気の中・・・おくさま、アクロがある富士見市に再上陸。


イメージ 1
「よっ!!」

自転車で来たのですか!? 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

どうやら車に折り畳み自転車を積み、

○ティの無料の駐車場からアクロまで

乗って来たらしいです。


イメージ 2
今日はトールペイント教室。
o(*・▽・)ノ" イラハ~イ♪

羊毛フェルトで一緒だった方がトールの先生で
今回、おくさまの再上陸となりました。

3人で恒例のブランチ♪

おくさまお手製のエビの唐揚げと紅芋のパイ。
おいしゅうごさいました!!
ビビビール… (・:゜д゜:・) ハァハァ


イメージ 3



今日の参加者はおくさま、
Konkonさんとha*ruさん。

思い思いのデザインを描きます。

一度に教えるなんてさすが先生!!



イメージ 4





息を潜めてクマを描くKonkonさん。




イメージ 5


親切丁寧に教える先生。

人柄も窺えますね。+.゚(●´I`)b゚+.゚

そしておくさまが一言も発さなくなり、

真剣モードに・・・。
ダイジョブカ? ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ ネツナイカ?



イメージ 6


実は色んな事が出来るおくさま。

筆使いも慣れています。

でもこの頃から、飽きてきたようです。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


イメージ 7


おくさま 「じゃあ次回は30日~。」 
バイバイ!! (゚▽゚*)ノ~~

何の話し? どうなったの??? 
まて次号!? (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

自転車の乗ってサ○ィの駐車場へと帰って
(向かって)行きました。




にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/handmadeshop88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)


次はボルタレンを使ってみます。