●パッチワーク・ビーズ● フジのいえ 091015

*** フジのいえ **
パッチワークの作家さん。 体験教室も開催、ファンもたくさんいる 「フジのいえ」 さん♪


イメージ 1

①円型ポーチ (15cm×11cm×5cm)
「円形の生地で作ったギャザーいっぱいのキュートな形のポーチです。」 "φ(・ェ・o)~メモメモ


イメージ 2

②円形ポーチ (16cm×10cm×7cm)
こちらはギャザーなしのシンプルタイプ、たっぷりマチ付きで結構入りますよ♪ (*`д´)b OK!!
 

イメージ 3

しずくネックレス ③ブラウン(50cm) ④ブルー(50cm) ⑤ブラック(40cm)
「これからの季節、タートルネックの上に付けてもらえるようにと作りました。」
③④はチェコビーズ、⑤はスワロフスキーを使用。 お好きな輝きをお選び下さいね☆


「寒くなりますが、皆さんお身体大事にね♡ 私も頑張ります!!」 とフジのいえさん。
毎週木・日曜日にパッチワーク教室を開催しています。お気軽に覗きにいらして下さい。


前回の記事はこちらです♪ □_ヾ(^-^ヽ) カタカタ…
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58657476.html


にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/handmadeshop88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)


貼るタイプのフェルビナクなので見えたら教えてね・・・