●ビーズ● 鈴蘭 091010

*** 鈴蘭 ***
先日ご契約を頂いたビーズ作家さん、今回はガラっと変わった新作が入荷しました。


イメージ 1
ネックレス ①オレンジ ②ブルー
大振りのネックレスは必需品、長さは約60cm。色んな色のお洋服に合わせられます。


イメージ 2
こちらはアンティークなライン。控えめですが、とても印象的なデザインです。


イメージ 3
ネコちゃんの可愛いバッグチャーム。鈴はちゃんと鳴りますよ☆
「ネコのパーツは限定品なのでもう手に入りません。」


イメージ 4

「ネックレスはこれからの季節にピッタリのカラー。どれも一点ものなのでお早めに!!」

前回の記事はこちらです♪ \_(≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58721194.html


にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイドショップ」
https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/handmadeshop88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)


今が踏ん張り時。 いつでも頑張り時!! 作戦変更(爆)