●バッグ● ha*ru

*** ha*ru ***
アクロでも人気のバッグの作家さんです♪ 常に売上上位に入ってきています。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


イメージ 1

① チェックのボストンバッグ (27cm×21cm×12cm)
「レースと持ち手を目立たせようと生地との色の組み合わせを考えました。
入り口も大きく開くので、中もよく見えます。」


イメージ 2

② コロコロバッグ (20cm×26cm×19cm)
「コロンとした形が可愛いお勧めのバッグです。マチが大きいので思ったよりたくさん入ります。」
コロコロバッグはアクロでも人気のシリーズ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


イメージ 3

イメージ 4

このプレートは先日開催された 「トールペイント」 教室で 「ha*ru」 さんが作りました☆


前回の 「ha*ru」 さんの記事はこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58648630.html



にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイド」 13508サイト参加中、現在→68位→65位→57位→61位→58位→59位!!
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

「ハンドメイドショップ」 756サイト参加中、現在1位→1位→1位→1位→1位→2位→2位☆
https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/handmadeshop88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)
記事ごとにクリックが出来るようになっていますが、クリックはそれぞれ一日一回ずつが有効です。
「ハンドメイド」  「ハンドメイドショップ」 を一回ずつお願いします。
愛のワンクリックをお願いします♡(´^ิ益^ิ`)♡