所沢ミューズ 090926

今日は所沢ミューズの手作り雑貨マーケットでした。

今回の参加で4回目、ミューズの一年間のイベントを一巡した事になります。



9月ってどうなんだろう・・・?

お天気も良いし・・・またガンガン宣伝&売らなきゃ!! (*`д´)b デシ!!



ディスプレイも当日まであれこれ考えたり、準備が滞ったりしていて不安もありました。

でも今回もショコランジュさんが一日お手伝いしてくれるので心強かったです。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



イメージ 1





不安もよそにディスプレイも終了。 
( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

今回の持ち出しは405点。








イメージ 2






一息付いた所でKonkonさんからメールが入り・・・

こ・これは・・・アクロマン・・・
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

「さぁ 売れ~~~」





イメージ 3






開場してすぐに混雑になりました。

ここまではいつも通り・・・








不安は的中。

午後から集客は極端に落ちました。

他のブースの方からもお話しを聞きましたが、運動会が多かったみたいです。



これはこれで仕方ない!! 何事も勉強&経験☆ (と思おう・・・)

でも12月のイベントや、常設店のお話を聞きたいと言う方も多数。+.゚(●´I`)b゚+.゚

アクロのブースにもたくさんの方がお顔を出してくれました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト



終了時間間近・・・目標の売上げの半分しかないかも。

課題が残るイベントだったなぁ~って思いつつ、会場を後にしました。


お店に帰って集計したら。

あら?

あらら???

実は一番売れてた? ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

点数は前回のミューズよりかなり落ちていましたが・・・客単価が良かったのかな?

これって・・・

これって・・・

アクロのチョイスが良かったの? (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



いやいや作家さんあってのアクロです☆ これからもどうぞ宜しくお願いします!!

次回マーケットのお知らせです。
    ☆☆☆ 第38回手作り雑貨マーケット ☆☆☆   ≪日 時≫ 11/26(日)11時~15時30分          ≪会 場≫ 所沢市民文化センター・ミューズ       ≪ブース≫ 未定                        ≪主催者≫ セルフィッシュハンズさん


にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイド」 13406サイト参加中、現在→68位→65位→57位→61位→58位☆
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

「ハンドメイドショップ」 754サイト参加中、現在1位→1位→1位→1位→1位→2位☆
https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/handmadeshop88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)
記事ごとにクリックが出来るようになっていますが、クリックはそれぞれ一日一回ずつが有効です。
「ハンドメイド」  「ハンドメイドショップ」 を一回ずつお願いします。
現在2位~↓☆ 頑張ります~☆