●アクセサリー● moko屋 090919

*** moko屋 ***
「moko屋」 さんは神戸の作家さんです☆ 素敵なビーズアクセサリーが納品されました♪


イメージ 1

① お星様のマザーオブパールロングネックレス (約74cm・マザーオブパール、水晶サザレ)
「お星様がのぞいてて可愛さ抜群だけど、シンプルなので服を選びません。」

② モスアゲートロングネックレス (約65cm・モスアゲート、スワロ)
「2種類のスワロを贅沢に使っているので、キラキラ色を抑えてとてもシンプルです。」


イメージ 2

③ マザーオブパールのネックレス (約36cm)
「サザレで変化を付けてみました。繋ぎでウッドビーズを使用しているのでナチュラル感たっぷり。」

④ シルバーシンプルネックレス
「ポイントに水色を編みこんだシンプルなデザイン。とても軽いつけ心地です。」


イメージ 3

⑤ クローバーネックレス
「シェルにロードナイトを合わせてより優しいイメージのネックレスです。」

⑥ フォークとナイフのネックレス
「ちょっと変わったモチーフだけどとてもキュート。アベンチュリンをシェルで落ち着いた印象。」

⑦ 黒バラネックレス
「シンプルに大きなモチーフを目立たせました。キャッツアイも優しげな雰囲気。」
⑤~⑦は全て皮ひもを使用していますので、長さの調節が出来ますよ。(*`д´)b good!!


「お手持ちのネックレスを重ねづけ出来るようなシンプルなものを作ってみました。」
システム変更後も変わらずお付き合いを承諾して下さった 「moko屋」 さん…嬉しいです☆


前回の記事はこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/folder/1505652.html


にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイド」 13406サイト参加中、現在→68位→65位→57位→61位☆
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

「ハンドメイドショップ」 754サイト参加中、現在1位→2位→1位→1位☆
https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/handmadeshop88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)
記事ごとにクリックが出来るようになっていますが、クリックはそれぞれ一日一回ずつが有効です。
「ハンドメイド」  「ハンドメイドショップ」 を一回ずつお願いします。
お休み中にもクリックして頂き、本当にありがとうございます!! 携帯からクリックする設定が分かりません・・・( *´ノд`)コショショ