●編み物・布小物● kanikani 090913

*** kanikani ***
ご新規の作家さんです、布や編み物など・・・可愛い小物がたくさん♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


イメージ 1
色とりどりのきのこストラップ、サイズは約3cmくらい。
携帯・バッグでも…でも何だかこもまま飾っておきたい感じもします。
「秋っぽくなってきたので 『きのこ』 を作りました。気に入って頂ければ嬉しいです☆」


イメージ 2
前回の記事でも掲載したポーチ、デザイン違いで入荷です。(15.5cm×11.5cm)


イメージ 3
クマさんのあみぐるみ、7cm×11cm。ちょっと微笑んでしまいます。(*´∇`*) エヘ☆


前回の記事はこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58648694.html


にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイド」 13258サイト参加中、現在→86位→71位→58位!!
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

「ハンドメイドショップ」 749サイト参加中、現在1位→1位→1位!!
https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/handmadeshop88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)
記事ごとにクリックが出来るようになっていますが、クリックはそれぞれ一日一回ずつが有効です。
「ハンドメイド」  「ハンドメイドショップ」 を一回ずつお願いします。
更新していない日は過去の記事もクリックも出来ます。オネガイ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。シマス
いつもありがとうございます。感謝しています。