* ha*ru * 090907

*** ha*ru ***
アクロでも人気のバッグの作家さんです♪ 常に売上上位に入ってきています。(`・ω・´)ノ ァィ


イメージ 1

「マチを大きくとって収納たっぷりの大きめのバッグ。秋・冬に向けて落ち着いた茶系でまとめました。」
サイズは26cm×29cm×16cm、手触りが良いバッグです… ( *´ノд`)コショショ


イメージ 2

「黒×白のウールでこれからも季節にピッタリ。シンプルな色合いで合わせやすいです。」
サイズは35cm×18cm、こちらはバケツ型でマチが付いています。ヾ(´ I `*)


イメージ 3

「ポーチバッグ3姉妹。小物用のモニバッグ。内側に小さな仕切りを付けました。
それぞれ生地を変えて3つ作ってみました。気に入って頂けると嬉しいです!!」
サイズは14cm×14cm×9cm、お財布とちょっとしたお化粧品も入りますよ☆



にほんブログ村」 に登録しています。クリックをして頂けるとランキングが上がります♪
「ハンドメイド」 31052サイト参加中、現在113位→118位!!
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ(文字をクリック)

「ハンドメイドショップ」 737サイト参加中、現在2位→2位!!
https://handmade.blogmura.com/handmadeshop/img/handmadeshop88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ(文字をクリック)
記事ごとにクリックが出来るようになっていますが、クリックは一日一回ずつが有効です。
更新していない日は過去の記事もクリックも出来ます。オネガイ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。シマス
パーリィへの道は険しいのだ…