イベント目前・・・カウントダウン4日前・・・

自虐的な記事ですね・・・((((´^ิ益^ิ`)))))カタカタ…

参加して頂ける作家さん、ショップの方・・・準備は終わりましたか? 

アクロ?いえいえ…まだです…アイディアは生物で、日々変化しておりますから(?)( 'ノω') コッソリ 


イメージ 1 

ちなみに先日のミューズでアクロがやってしまった事ですが、看板を忘れました。

イベントの告知は出来ましたが、何のお店か分からなかったと思います(笑)

お店に戻って来て、ポツンと置かれた看板…哀れでした。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

イメージ 2


先日konkonさんが作ってくれたお弁当。

アクロは鳥の唐揚げが好物~♡

小さい顔はオニギリです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

konkonさん、本当にご馳走様でした☆




konkonさんと言えば、急遽イベントに参加して頂ける事になりました。ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

怪我の為にキャンセルされた方がいて、konkonさんに相談したら快諾してくれました☆

(参加されるはずだった 「ココ」 さん、早く良くなって下さいね。次回は是非参加して下さい!!)

イメージ 1


さてさてアクロに朗報が届きました。ルンルン*1

イベントのある当日、メインホールで 「劇団飛行船」 の観劇会があるそうです。

11時からの上演が幼稚園…? 保育園の貸切だそうで、かなりの数のご家族がいらっしゃるとか。

ちょうどこちらもお客様が引く時間帯に観劇会が終了…

会場外に出てアピール出来ますね☆ ヤッター!! ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

あいにくの雨でも集客が期待出来るかも…???



どなたか着ぐるみ着て下さい~~~(笑)



これに付随する不安点…駐車場が混み合う事が予想されます。 ∑(〇Д◎ノ)ノ ソウカモ!?

観劇会の時間が11時から…もしかするとバッティングするかも知れません。

参加して下さる作家さん及び、ショップの皆さんに予めお伝えします。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



ではあともう少し頑張りましょうね!! ( ´^ิ益^ิ`)ノ

*1:´I `*