所沢ミューズ 090620

イメージ 1

昨日はセルフィッシュハンズさん主催の雑貨マーケットに参加しました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



イベント前なのに仕事放棄・・・?



イベント前だから現実逃避・・・?



そう思われる方も多いかと思いますが・・・チャウチャウ *1 チャウンチャウ?

もちろんイベントの為に最後の宣伝に行って参りました☆

ミューズでの参加は今回で3回目。回を追う毎にパワーアップするアクロ。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

さて今回はどんなディスプレイでしょうか?

イメージ 1


イメージ 2

準備の様子です。( *´ノд`)コショショ

壁は画鋲可能なので、まずはここから。

そして一番必死な時間です。

アタ ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ フタ

テーブルに乗って背が高いアクロ。


イメージ 3


少し時間を余らせて終了。

手馴れたものです…( ゜Д゜)y━┛~~

今回の持ち出しは336点。

ハート・バルーンのプレゼント付き。


イメージ 4


今回のブースはNO,15ではなくNO,19…

入り口の側、正直言って場所は良くないです。

期待をせず友達と待機。でも… 

キタ━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━!!


イメージ 5

思った以上の集客、壁のイベント告知も

目立っていてポスターを撮影する人も。

ハート・バルーンは思った以上に好評で

午前中で終了。会場にはこのバルーンを

持った子達がたくさんいました☆

キタ━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━!!


イメージ 1



さてさて…やはり午後から集客が落ち、周りの出店者の集中力も低下… (*´-ω-`) フゥ

ここからが勝負なんです…フフフ…。

午後からショコランジュさんがお手伝いに来てくれました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



お客様の中には「今回はここなの?」とか、「去年のミニポーチは?」とお声掛けを頂き、

感動するアクロとショコランジュさん… ワ━ヽ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノ━ィ!!



出店者の方にも少しですが、チラシを配らせて頂きました。

「頑張れ!!」と作家さんからガッツポーズを頂いたり、

「次回出店したいです」と言われ、泣き出しそう… (´;ω;`) ウッ



お昼も水分も摂らず、粘りに粘って…見事に売上も売上点数も更新しました♪

でもアクロ、またやっちゃいました。また…です。何をしでかしたのでしょうか?

ヒントは画像にありますよ。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



次回の参加イベントのお知らせです・・・
☆☆☆ 第38回手作り雑貨マーケット ☆☆☆          【 日時 】9月26日(日)11:00~15:30            【 場所 】所沢市民文化センターミューズ             【ブース】未定                             【 主催 】セルフィッシュハンズさん                  http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/

*1:・ェ・。)(。・ェ・