☆ Polka*dot polka ☆ 090612

☆☆☆ Polka*dot polka  ☆☆☆
布雑貨を作っている作家さん、がま口シリーズが好評です☆・・・+.゚(●´I`)b゚+.゚


イメージ 1
デジカメ・携帯ケース(10cm×13cm)
これも前回と同様、可愛いですよねぇ・・・`ァ'`ァ(*^ิд^ิ*)'`ァ'`ァ


イメージ 2
ペンケース(6cm×18cm)
もちろんお揃いで持ちたいです・・・`ァ'`ァ(*^ิд^ิ*)'`ァ'`ァ


「今回はリバティプリント(カペル)の生地を使ってみました。ハサミを入れるのに緊張しました。」


リバティ・プリントとは…ごく小さな花柄を布面にびっしりと蜜に配した全体柄のことをいう。
1874年にロンドンに設立されたリバティ社製の花柄プリントを、こぞって真似て流行したことから。
プリント柄自体はほとんど一般名詞化しているほど流布している。(*^-_ゝ-)ゞソデスヵ☆


「Polka*dot polka」さんの前回の記事はこちらですが・・・完売しております。
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/58055124.html