☆ kinoco ☆ 090604

☆☆☆ kinoco ☆☆☆
キッズ小物や大人の可愛い商品をたくさん作っているママさんです。ヾ(´ I `*)


マトリョーシカ・ポーチ
イメージ 1
マトリョーシカとは…ロシアの代表的な民芸品の一つ。

木製の人形で、胴の部分で上下に二分され中から同形の小さな人形がいくつも出てくる。

この次々に出てくる構造から、子孫繁栄や開運の象徴として親しまれている。

また一番小さなものに願い事をして両手でそっと閉じ込めてゆけば、願い事がかなうという話も…

マトちゃんは生地では可愛いと思ったけど実物は怖い…(笑)これは知らなかった!? ∑(〇Д◎ノ)ノ ハウア!!

「がま口の縦長ポーチはペンケースやメガネケースとして。裏布はキルティング生地。紐は取り外し可能。」

ガーゼハンカチ
イメージ 2
イメージ 3
②マト×グレーのドット(2枚セット)
③クマのチェック×レースのクマ(2枚セット)
「中・小サイズの2枚セット。これからの季節、何枚あっても重宝しますね。」d(*´ェ`*) ンダ☆


キーホルダー
イメージ 4
イメージ 5
④時計 ⑤クマ
「持ちやすい縦長、バッグの中でも見付かりやすいです。持ち手にはマジックテープが付いているので
バッグの紐に付けられます。」 メモメモ "φ(・ェ・o)~ ホゲホゲ


ディスプレイも綺麗に工夫されていて、アクロも見習う所がたくさんある「kinoco」さん。
これからも新作も期待していて下さいね☆ (*´ω`)ノ ハィ


「kinoco」さんの前回の記事はこちらです。(・ω´-ゞ)^☆ キマッタ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/57706895.html