和光サンアゼリア 090521

イメージ 1

おんぷ♪さん主催の「第3回手作り&雑貨マーケット」に参加してきました。
昨年に初出店させて頂いた以来、半年振りの参加&皆さんとの再会です。+.゚(●´I`)b゚+.゚

アクロ的にはキツいスケジュールですが、困難ほど萌える・・・いや燃えます。

会場入りが遅れてしまい、主催者のゆきちさんには心配させてしまいました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

イメージ 2
ダッシュでディスプレイ、今回は過去最多の500点!!
アタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アタフタ

ストラップ130円~
ネックレス 600円~
ポーチ400円~
カードケース450円~
シュシュ180円~
バッグ800円~
帽子800円~
マスク150円~
ヘア留め100円~
デコグッズ300円~
羊毛フェルト650円~
エプロン500円~
ハワイアングッズ400円~
などなど・・・


イメージ 3
休む間もなく会場の時間、午前中はやはり混み合いました。

スピードが勝負!!
お店の情報も添えて、友達と売りまくります♪
もちろんイベントの告知も一緒にしました。(*^-_ゝ-)ゞヌケメナイ☆

あ・・・電卓を忘れた・・・
まぁ・・・暗算で出来る程度だから大丈夫さ☆

・・・考えが甘かったです・・・_| ̄|○

大量に買う方もいて、しかも細かい!!
「○○(友達)さん、こっちお願いします」

他の方の接客をする振りをして友達に任せました(笑)
暗算が得意な子だし、携帯で計算するのも失礼ですしね。



イメージ 4


「Bond」さんと記念撮影もしました。


アクロ(左)・とよぴーさん(中央)・リオンさん(右)


そしてここで注目!!(*´Ι`)ノ オーイ
リオンさんのカフェ・エプロン可愛いですよね。

ポケットがたくさん付いてて、作業がしやすそう。
アクロも欲しい!!と思いましたが、
全く一緒なのは失礼だ・・・と考え・・・





イメージ 5

Choco*Lingeさんに作って貰いました☆

上の画像でアクロが斜め掛けで使用。
ハザミ・ボールペン・メモ・小袋など収納☆

これで出掛けてしまいたくなります。
(・:゜д゜:・) ハァハァ

もちろん「ACHRO」の文字が♪
Choco*Lingeさん、ありがとうございます。




イベントの回を追う毎に、売上も売上点数も着々と伸びております。
反省点や改善点が生かされているようです☆ +.゚(●´I`)b゚+.゚


商品提供や臨時休業などで作家さんにはご迷惑をお掛けしておりますが・・・
どうぞこれからもご協力をお願い致します。


会場に足を運んで下さった方、本当にありがとうございます。
これからもみなさんに「小さい幸せ」をお届け出来るよう頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。アクロ


次回イベントのお知らせです・・・
☆☆☆ 第37回手作り雑貨マーケット ☆☆☆         【 日時 】6月20日(日)11:00~15:30             【 場所 】所沢市民文化センターミューズ              【ブース】NO,19                            【 主催 】セルフィッシュハンズさん                  http://www11.ocn.ne.jp/~sel-fish/