☆ yume* ☆ 090513

☆☆☆ yume* ☆☆☆
布小物を中心に、便利で可愛い小物がたくさん並んでいます。(*´ェ`*) ポッ



通帳ケース
イメージ 1
マトリョーシカ(13cm×19cm) ②小鳥と森(13cm×19cm)
「中にポケットがあり、カードが入るようになっています。通帳以外にも小物入れとしても使えます。」
バックに忍ばせても可愛いですよね。( *´ノェ`)コチョーリ


子供用マスク
イメージ 2
③水色(8.5cm×11cm) ④ピンク(8.5cm×11cm)
「給食用、インフルエンザ対策に。ゴムはお子様に合うように結んで下さい。」


ヨーヨーキルトのパッチンどめ
イメージ 3
⑤グリーン&ベージュ ⑥オレンジ&黄緑 ⑦ピンク&花柄
⑦のように全て可愛く台紙に入っていますよぉ。(*´I`*) ウフン


「今回初出品させて頂く、可愛い物大好きな2児のママです。布小物を中心に、1点1点心を込めて
作っています。お気軽に手に取ってご覧下さい。」