☆ 木の雑貨屋さん 木工でくちゃん ☆ 090510

☆☆☆ 木の雑貨屋さん 木工でくちゃん ☆☆☆
実用品からアクセントになる木の雑貨を作成。木の温かみを楽しめます。ヾ(´ I `*)


お皿・スプーンとフォーク
イメージ 1
①お皿(横約23cm×縦約9cm×高3cm)玄関に置いて鍵を入れたり、お菓子も良いかも♪
②スプーンとフォーク、長さが約28cmの大きいタイプ。サラダなどにいかがですか?
この他にも写真立てやボタン、小さいスプーンなど・・・

憧れちゃう生活が目に浮かぶ商品。妄想癖のあるアクロにはたまりません。(・:゜д゜:・) ハァハァ(笑)
ちなみに某ホームセンターの木材売り場で、ウロウロしているアラフォーな人は私です。


木工でくちゃんの過去の記事はこちらです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/57173718.html
http://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/56847697.html