今更ですが・・・

色々な「今更」がありますが、お許し下さい~~~。 壁|д´)チラッ!!



最近、再放送している「ひとつ屋根の下」を録画して観ています(笑)

しかも続編まであるんですね? これは再放送されないのかな?

ガッカリな話し…ウィキペディアでチィ兄ちゃんと小雪が結婚するエピソードを読んでしまった…。



これは「レッドクリフ2」を観る前に、孔明が10万本の矢を手に入れる方法を

予告で観てしまった衝撃と一緒ですね…? (メノ`皿´)ノ… ┤∵:. フザケンナァ!?

金城武のファンになってしまったのも今更ですが…。

次は「ウォーロード」を観なきゃ~....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソ…



あと美容室で前髪をカットして貰うときって目を閉じますか?

最近またショートにしたのですが、いつもどうしたら良いのかと…(笑)



どうでも良い事を悩んでいませんか? どうかそれを教えて下さい。( *´ノд`)コショショ

そうそうあと最近よく歯が抜ける夢もみます。あまり良くないらしいですよね~。



あと草薙君~、応援しているから頑張って欲しいなぁ。

特にファンではないけど…彼の払った代償は大きいし…もういいじゃん!!って。

報道された当初、いろんな番組のコメンテーターは発言を控えていた感じだけど、

最近は「私もこんな事しました(笑)」とか失敗談を語り、どの人も好意的。

私もお酒の席での失敗もありますよ~ ( *´ノд`)コショショ

更新しないようにしないとね(笑)