☆ puni×2 village ☆ 090424

☆☆☆ puni×2 village ☆☆☆
静岡県から参加、「puni×2 village」 ひろみわゆうきさん☆6月のイベントにも参加☆ヾ(*゚∀゚*)ノ チワァ
今回は新作と一緒に前回のオーダー品も一緒に記事にします♪


オーダー品・カバー付きバスケット
イメージ 1
イメージ 2
サイズは縦約23cm×横約28cm×高約23cm、用途は色々☆ (*´Д)ノ´Д)ノ ソーデスネ
カバーは「マトリューシカ」、ブログのお友達の「おーりき」さんのリクエストです。
気に入って頂けたら嬉しいのですが・・・(*´I`*) ♪


オーダー品・チェリーの小物入れ
イメージ 3
こちらもお友達のチェリーママさんからのオーダー品です。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


バネ・ポーチ
イメージ 4
こちらもお店で人気があって、売り切れてしまったバネ・ポーチ。(*^-_ゝ-)ゞ カンバイ☆
左からブルー・マト、中央はドット・キノコ、右はドット・スィーツ・・・
バネ口が12cm、横は16cm、深さは15cmあるので割と何でも入りそうです♪


カバー付きティッシュ・ケース
イメージ 5
どの生地も可愛くて、カバー付きで機能性もバッチリのティッシュ・ケースです☆
右下のスタンプにも注目です・・・( *´ノд`)コショショ



ひろみわゆうきさん、お忙しい中、納品ありがとうございます☆
6月のイベントも宜しくお願いしま~す☆ (*゚Д゚)/ ダー゚+。