☆ ru☆NA ☆ 090417

☆☆☆ ru★NA ☆☆☆
大阪からの参加の作家さんです。県外からも出店出来ますので、お気軽にどうぞ♪(●´Д`人´Д`●)♪



サン・キャッチャー
イメージ 1
前回、好評だった「サン・キャッチャー」、追加で作って頂きました☆



太陽の光をお部屋にたくさんの小さな虹のように運びこむ、お部屋の光のアクセサリー。
欧米では窓辺に吊り下げる習慣があります。(*´・ω・`)b
サン・キャッチャーは「レインボーメーカーRainbow Maker」とも呼ばれ、昔から太陽の光が当たる
お部屋に虹と幸せを運んでくれると言われています。
ドリームキャッチャー同様にサンキャッチャーはお守りとしてとても有名です。
アクリルパーツ・チェコガラスビーズ・天然石クリスタル使用。


ちなみにしつこいようですが、下記のような係りはありませんので。(*^-_ゝ-)ゞソデスヵ☆
イメージ 2