アクロの一週間・・・

ある保険会社のイベントで 『スィーツ・デコ』 の講師をしてくれないかと言われました。

4月は特にする事が無いし・・・友人の頼みだし・・・(*^-_ゝ-)ゞソデスヵ☆

作家さんに了承を頂いて、キットを30人分用意して貰いました。↓ ↓ ↓
イメージ 1
30人分のホイップやパーツ・・・わぁ~綺麗~~~ ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ


さてさて問題の4月16日の当日・・・前評判も良く、続々とお客様が集って来ます。壁|д・´) キタ!?
イメージ 2

今回はボンドで接着していく作り方なので、お店の商品と比べると完成度はかなり落ちますが、

このイベントは集客が目的ですからね~。全部で26名、無事に終了しました☆

臨時休業をしてしまいご迷惑をお掛けしました。ビスケットさんも本当にありがとうございます☆。(*゚Д゚)/ダー゚+。




火曜日に「レッドクリフⅡ」を観に行きました。(`・ω・´)ノ ァィ
イメージ 3

昨年の「パート2へ続く」の衝撃のテロップから半年…アクロは孔明がお気に入りです☆(((((○´3`)ノ チュウ

今更ながら金城武のファンになりそうです(笑) (・:゚д゚:・)ハァハァ



さてさて、先日「サンキャッチャー」を買って頂いたブロ友さんからお手紙を頂きました。
イメージ 4

「オッサンキャッチャー」係・・・そんな係はありませんから・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ