あれこれ、思う・・・2

サボっていた訳ではありません・・・手際が悪いんです・・・
いつもご訪問&コメント、本当にありがとうございます。+.゚(●´I`)b゚+.゚

お馴染み(?)箇条書きで頑張ります!!(*^-_ゝ-)ゞイッテミヨウ☆

主催イベント、追加ブースの募集
地元のフリーペーパーさんにお願いしましたが、見事に不発。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
考えたら春休み初日&高速料金1000円の日でした。
静かな幕開けに不安がよぎるアクロ・・・担当さんに八つ当たり☆(▼□▼#)ナンジャコリャ!?
ブログの訪問者の方からも何件か問い合わせがあり、追加ブースも残り少しになりました。


アクロブレスのご注文
地味ぃ~にオーダーがあるアクロ特製の天然石のブレスレット。
今回はブロ友の「ハロママ」さんからオーダーがありました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
忙しさもあって作れる体勢も取れず…ハロママさん…ごめんなさい!!
でも素敵な石も見付かったので、もう少しお待ち下さいね!!(▼□▼#)オソインジャコリャ!?


なぜか私が…
友人の働いている職場で「スィーツ・デコ」の講習会をやります。
しかも30人…オイオイ… ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ご契約されている「ビスケット」さんが快諾して下さり、キットを作成してくれました。
色々と材料を調べたりしましたが、改めて作家さんの苦労を身を持って知る事に。
でも本当に苦労はこれから…講習会は16日…ブログでご報告しますね。!!(▼□▼#)ホントウカヨ!?


絢香さん
水嶋ヒロさんと結婚、そして休業宣言した絢香さん。
甲状腺機能性亢進症、バセドウ病を煩っているとか・・・。
アクロも去年からこの病気が判明して、昨年の5月から通院・投薬をしています。
お薬が効いていて数値が落ち着いてきましたが…投薬は当分、続きそうです。
でも投薬して体が楽なら、ずっと飲んでもいいかな…と思うくらい辛かったのです。
みなさん、体は大事にしましょうね!!(▼□▼#)タノンダゾコリャ!?


イベントポスター破産
また最後に主催イベントの事ですが…近所のお店にポスターを貼って貰いにアチコチ回っています。
でもただで帰るのは忍びないので、必ず何か買ってしまいます…
このままだとタイトルの通り「イベントポスター破産」です。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ポスターを貼ってくれそうなお店を知っている方は教えて下さいね♪