あれこれ、思う…

一週間に一度は独り言を書きたいのですが、何せツマラない人間なので…(笑) (*^-_ゝ-)ゞ スチャ☆

箇条書きで頑張ってみたいと思います。(▼□▼#)アクロオヤブンダッ!?



WBC
結構、観ていました。大会のルールがイマイチ分からないのですが…。
あの緊張感でペナントレースもやって欲しいものです。
試合数が多いから無理な話ですが…。(▼□▼#)カ-ツ!?


東京マラソン
録画しましたが、何か…?( ☄ฺ◣д◢ )☄ฺワシャー
何年後か…参加したいと思っております。だって世界新記録で3千万円。
宝クジより確立が高くないですか?
でも東京近郊ではなかなか当たらないと聞きますが。(▼□▼#)カ-ツ!?


アクロ×4周年
大して状況は変わらないのですが、泣いて泣いて頑張ったのは私の財産。
でも利益を追求出来ないのは最大の弱点…(笑) 経営者としては失格です。
9割は辛いけど、1割の充実感で頑張る…燃費の悪いアクロです。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
イメージ 1
画像のキーケースは「Atsuko」さんからお祝いのプレゼント☆
本当にありがとうございま~す♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


初主催イベント「Handmade Party」
6月27日、富士見市民文化会館『キラリ☆ふじみ』で手作り雑貨マーケットを初開催します。
昨日で全ブースが予約終了となりました。本当にありがとうございます!!(*゚Д゚)/ダー゚+。
現在、追加ブースを検討中…その際はまたお知らせしますので、少々お待ち下さいね。


さてさて怪情報がチラホラと聞こえていますが…本日解禁となりました。
















↓↓










↓↓↓










 ハンドメイドMiko&ガラス工房On’s    ゲリラ出店!?

滋賀県のMikoさん、東北の方?のおんすけさん…埼玉に集結です☆
さて…ハンドメイドMiko主宰のMiko姐さんにお話を伺ってみましょう。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

「一応、おんちゃんとのユニフォームはワークスタイル、そう、仕事の格好だしね・笑。。
私には作業服が一番似合うってのが最近わかったし~。」





サギョウフク・・・(・ω・)・・・ナノネ





雑貨が好きな方、作家さんと交流したい方、作業服に萌える方(笑)、
ドリンクサービスや抽選会など…企画もご用意しています☆
『幸せになれる手作り雑貨』 会場には笑顔が溢れます。
ぜひお待ちしております♪ *:・(*-ω人)・:*