色々やってました。

ブログも更新しないし、訪問もコメントもしてこないじゃないか…とお怒りの声も聞こえそうな。


2月末から本格的にイベントの募集を開始し、対応と作業に追われ。。。((((((o_ _)oザザァ~☆

3月1日は所沢のイベントに参加。。。((((((o_ _)oザザァ~☆

毎月10日は清算日。。。((((((o_ _)oザザァ~☆

春の新作の入荷も。。。((((((o_ _)oザザァ~☆

今度は3月27日にイベントの広告を載せるのでまた忙しくなるかと。。((((((o_ _)oザザァ~☆

3月・・・?3月って何かなかった?





(*-ω-)・・?





(*-ω-)・・・??





(*-ω-)・・・??? ∑(*゚ェ゚*) ハッ!?
☆3/21アクロ4周年☆

アクロちゃん、お誕生日だったわね☆ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ついでに訪問者50000人、ファン登録も100人を超えました☆

うわぁ~~~、嬉しい!!プレ企画やろうかなぁ・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

これはまた後日、発表しますね☆ 

アクロの独り言でした。