☆ Bond / 布・ワイヤー雑貨 ☆ 090219

先日、自宅ショップを大盛況で終えた「Bond」さん☆

アクロもお祝いに駆け付けようと、初日を楽しみにしていました。(´ェ`*)

でも…自転車で行けど行けど…着かない…

遠いのではないのです…アクロは方向音痴なのです… |||_| ̄|○||| ツカナイヨ

道や景色、車の種類も変わりアクロを不安にさせました。ナイタラ (´;ω;`) アカン!!

志半ばで引き返しました。ウック (/へ\*)) ナイテナイモン

そうだ!!konkonさんが行くかもって言っていた!?

私のS.O.Sを察知し、お店まで車で迎えに来て頂き「Bond」さんの自宅に無事到着♪

素敵な商品がたくさん並んでいて、憧れの空間でした☆ ナニカカッタ? ( *´艸)( 艸`*) ボタン☆

お疲れの後ですが、搬入して下さいました。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


イメージ 1
「小さめのバックです。バック・イン・バック、ご近所へのお買い物に」
幅16.5cm×高19.5cm(持ち手は含みません)

イメージ 2
窓辺に置いたり、壁のアクセントにいかがですか? 12cm×12cm


6月のアクロのイベントにも「Bond」さんは参加されます☆ぜひいらして下さいね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。