気が付けば50000HITS・・・

ブログを開設して今年の6月で丸4年、5年目になります。 ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!

使い方や画像もこだわらず(今もですが)、ただただ更新していました。

グンと更新もコメントも少ない時、体調がピークに悪かった時でした。

ブログで当時の私が甦りますね。(-ω-`) ウン♪



さてさて・・・( *´艸`)クスッ♪

ブログで仲良くさせても貰っている「ちぇりぽん」さんと先日、お菓子交換をしました。

「ちぇりぽん」さんは「チェリー」という可愛いシーズーを飼っています。

ブログタイトル通り「相棒シーズーと気ままな生活」を綴っています。

でも・・・お菓子の記事が多い(笑) (´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

なので今回のお菓子交換に至りました♪
イメージ 1



カレーせん・ムギムギ・チョコクランチ
フルーツグミチロルチョコ

ハバネロチョコ…
カライノ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。キタ--!!


イメージ 2


伊豆のペットが同伴出来るペンションの
近くの「加山雄三ミュージアム」で
わざわざ買ってきてくれました♪


ちぇりぽんさん、本当にありがとうございます☆
これからも仲良くして下さいね♪

ちぇりぽんさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/cerry030928


50000HITSのご褒美として(いやいや私も送ったけど)

これからも頑張りますっ ダ━o(`・д・´)ノ━!!