☆ Bond / お裁縫箱 ☆ 090115

「Bond」さんの新作です☆ *:・(*-ω人)・:*

ワイヤーや布小物、木工…と幅広い商品を提供してくれていてアクロは助かってます♪

今回もこんな素敵な商品が入荷しました☆+.゚(●´I`)b゚+.゚




イメージ 1


アンティークなお裁縫箱です。ヾ(´ I `*) ♪

サイズは10cm×12cm×10cmのほぼキューブな可愛い形~☆

出来立てホヤホヤらしく「匂いしますよねぇ!!」ととよぴーさんに言われましたが…

すいません…鼻もヤラれていますので…全く…(笑)

「持ち運びやすく小さいサイズで作りました。でも!!見た目より入りますよ」