嬉しい出来事

すっかり年末ムードですね。コン (゚Д゚*)(。_。*) チワ!!

先月は悲しい出来事があり、色々と皆様にはご迷惑をお掛けしました。

なんとか頑張っております。本当にありがとうございました。

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

記事にしてアクロに声をかけづらいんじゃないかなぁ・・・と思っていた中、

フェルト小物で人気の 「konkon」 さんからこんなプレゼントが・・・


イメージ 1
我が家の極道犬、シーズーのミルク☆

そしてアクロの干支のネズミ☆


色々とオーダーが入ってしまい
お忙しい中、ありがとうございます☆
「鼻をプスプスして低くしました♪」
ナニ? (*^-_ゝ-)ゞ ピク




♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


・・・ 「 『いつでも会える』って絵本を知っていますか? 」とkonkonさん。

私の大好きな絵本でビックリしました。(*ノωノ)キャー

イメージ 2

ぼくは、シロ。みきちゃんのイヌ。

みきちゃんがだいすきだった。

ずっといっしょにいられるとおもった。

■□■□■□■□■□■□■□■

突然訪れたみきちゃんとの別れ
どこにいけばみきちゃんに会えるの?

konkonさん、この本を思い出させてくれて
ありがとうございます・・・ (;ω;`)



♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

もう一つ嬉しい事・・・「Ruiの部屋 」のプレ企画に当選♪ ヤタ!! (ノ゚Д゚)ノ

Ruiちゃんは布小物・石鹸・カルトナージュ・・・ニャンコの日常などなど・・・

まさにタイトルのように寛げるブログです。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

イメージ 3イメージ 4
















Ruiちゃんから頂いたプレゼントはこちら♪

お手製斜めがけバック☆  ゴールドでお洒落でしょ♪ ヾ(´ I `*)

その他にも…カルトナージュの小箱・手作り石鹸、キャンドル・雪ダルマの小物入れなど

本当に太っ腹!! どれも可愛いです♪ ありがとうございます☆*:・(*-ω人)・:*

Ruiちゃんのブログはこちらです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kumamagu

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

まだまだ未熟者で色々とご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますが・・・

これからも宜しくお願い致します。(。-人-。)