最近の出来事・・・

思えばアクロを開店させて、色んな方に出会いました。

契約者の方、ブログの方・・・本当にありがとうございます*:・(*-ω人)・:*




話は少し反れますが、アクロ的に嫌いな言葉があって・・・

「波長が合うよね?」

男性諸君、使ってない?(笑) 



「波長」は合うものでなく「合わせる」ものだと思うのです。

人に対して、その気持ちや努力が大切だと考えます。




最近、ブロ友さんにメールや電話を頂く事もあり、些細な言葉で涙が出てきます。

P氏「いつでも息抜きに(ブログ)おいで。」

ミコ姉「一生懸命やる人は応援する。」

ちゅう兄「(マーケットのお手伝いの方が良い人達で)すごくうれしくて安心しました」

常務、わざわざお店に来てくれて嬉しかったです。

鉄火巻さん、やっぱり(´・ω・`)こんな感じの方でした(笑)




来年も再来年もずっとこう思われるよう、努力をしなければいけません。

今日は明日に繋がるのですよね。ヾ(´ I `*)

これからも宜しくお願い致します。

ちょっと真面目なアクロでした♪ (。-人-。) ゴメンネ